SSブログ

ちびショッカー [コドモにツッコミ]

むっちゃん見ながらなんかぶつぶつ言ってるな~と思ったら、おもむろに次郎がホワイトボードに何か書いてました。
絵は苦手~と絶対描かないのですが、兄弟揃ってこういう図はよく書くんだよなぁ。


うーん。素晴らしくヘタウマ。

ふきだしの中には

目・・・同じ
耳・・・たて→横
はな・・・ひっこめる
口・・・同じ
足・・・二足歩行
しっぽ・・・同じ
首輪・・・同じ
かみの手・・・ある

手・・・同じ
足の骨・・・同じ
おっぱ・・・2つ ♂小♀大

ちんちん・・・♂あり♀なし
ふく・・・きる

とあります。
おっぱいて書くとげひんなのであえて「おっぱ」にしたのだとか。
よく見ると右下の図は妙にあれだなぁ。


あんまり反応すると、わ~!って消しちゃうので、細心の注意を払ってそれとなぁ~く聞いてみると、犬人間にする方法だって。
お前はショッカーか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松茸?ごはん新ユニ発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。