SSブログ

興味はそちら [コドモにツッコミ]

「なに、これ、恐竜?」

入浴後、テーブルに置いてあった「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」のチラシ見つけた次郎。

実物大の恐竜たちがアリーナ会場を所狭しと駆け巡るというこの公演、前から気になってたんだけど、怖がりのうちの子たちには無理なんだろうなぁ~と思ってたところにこの反応。

おおそうか、恐竜には興味がないわけではないもんね。大迫力だよ。母ちゃん的にはライオンキングの方を見せたかったんだけど・・・まあいいか、見る?見に行くかい?
と、次郎が見入ってるチラシを覗きこむと、




「この子、かわいい・・・」



おいおい、お前がじっくり見ていたのは

ダイナソーサポーターのももいろクローバーZじゃないか!

恐竜関係ないんかい!

一生懸命吟味に吟味を重ねて、赤色の子が一番かわいいんだってさ。

あ~あ。


■Walking with DINOSAURS :http://wwdj.jp/


【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)

【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

つき

恐竜ヲタがいる我が家は3年前も家族で観に行ったけど、今回は私と息子だけ行きます。・・・高いんだもの・・・。前回はA席でしたが、今回はすでにSS席押えました。(ももクロは息子的にはNGらしい(^^;)。)
ショーの評価は人によって違いますが、わたしは素直にすげ~って思いましたよ。
by つき (2013-05-15 01:11) 

tom

やはりつきさん行くのね。
一度は見てみたいなぁって思ってたんだけど、それよりももくろに心奪われるって小2としてどうなのよ。
ライオンキング、ダイナソーの他にもドラムストラックスとか連れて行きたい公演はいろいろあるけど、高いねぇ・・・チケット代・・・。
by tom (2013-05-15 08:07) 

つき

ユウカちゃんといい、ももクロ赤といい、小2としておませさんではないでしょうか(^^)。

by つき (2013-05-15 13:14) 

tom

おませさんも、おませさんだよ!
聞いてないのに定期的に好きな人ランキングをわざわざ私に発表するんだよ。
でもお父さんには恥ずかしいから知られたくないんだって。
ふつう逆じゃないのかなー。

まあ数年経てば黒歴史だ。
by tom (2013-05-16 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄せ植えジャイアンシチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。