SSブログ

またもやふじてん [覚え書き]

今日もふじてん行ってきました。

この前の連休中日に比べれば大分人は少なかったです。
とはいえやはりそれなりに混んではいましたけど。

今日は太郎は午前中スクールに、次郎はお父さんとターンの練習です。
3時で帰ったので時間的にはあっさりですが、その内容はかなり濃いものとなりました。

2013021614270000.jpg


とてもいい天気でしたが、空気はとても冷たく、長いリフトを乗っているうちに、長いこと滑ってるうちに、私のモチベーションはどんどん下がっていきました。
山道は雪が残っていたのでチェーンも久しぶりに装着しました。
さすがに「わーすごーい。がんばってー(ハート)」みたいな応援をしてもなんも効果ないだろうなって年齢なので、一応装着中のちょこっと前進とかちょこっとバックとかのお手伝いはさせていただきました。
免許取ってよかった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

K

ふじてん、途中の道でチェーン必要なのは珍しいよね。

今年は、雪多いよね~。
家のそば、今、降ってます。積もってないけど。
by K (2013-02-19 13:20) 

tom

だいじょうぶかなーと思ったけど、最後の山道のところが日が当たってないので要チェーンでした。

今日は昼過ぎたらやむって言ってたのにね~。
こちとら3時過ぎてもちらちら降ってるよ。
by tom (2013-02-19 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い本さよならふたごちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。