SSブログ

エイプリルフールな一日 [こらむんむん]

今日は4月1日、毎年恒例の教員異動チェックで一日が始まりました。
子供の学校は4人も異動になってました。
各学年2クラスしかない小規模校なのでこれはなかなかの割合。
2年間お世話になった次郎の担任も異動になってました。
まあ学校内結婚だから仕方ないけど。とてもいい先生だっただけに残念だけど。


そのあと、もう3年生だからと一人でおつかいに行かせました。
朝の8時から「じゃ、行ってきます!」とやる気満々だったのを開店時刻まで押さえつけてやっと行かせたのだけど、増税の調整で1時間半も開店時刻が遅くなっていたため早々と手ぶらで帰宅。
そしてやっとこさっとこお昼近くになってから、本当は私も買い物に行きたいのをこらえて行かせたところ、品物はちゃんと買えたけどポイントカードを紛失する始末。なんだよー!息子ー!
これが嘘ならいいのに。エイプリルフール。


新聞の一面広告。
androidapp/17737140401214215-290312553.png
androidapp/177381404012142031113900507.png
別にいいんだけど、この広告料金は誰が払ってるの??
ふなっしーさんの自腹なの?
何のために?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。