SSブログ

カレンダーとジジcafe [MONO申す!]

来年のリビングのカレンダーは柴犬に決定。
柴犬のカレンダーは年々増加していますが、それまではそういうカレンダー見ても「子犬の写真しか価値ないよなぁ」って思っていました。
でもむっちゃんを飼ってからは「子犬のかわいさなんて一瞬のまやかしに過ぎない。成犬でかわいい写真こそがいい犬の写真だ」って思うようになってしまいました。
う~ん柴犬に侵されている。

それともう一つ買ったのがこの卓上カレンダー。
20120915_03.jpg
けしてお安くないんですが、カレンダーとしての機能を果たした後は小物入れになるというので。
刺さってるシナモンスティックが柔らかいのが何とも言えずいい気持ち~(本物のシナモンスティックは柔らかくはないですがね)。

あとはdocomoと第一生命からディズニーカレンダーもらって、子供部屋には毎年恒例ポケモンカレンダーできまり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。