SSブログ

なんだけどさ [MONO申す!]

最近CMでやってる個人名入りコカコーラ、これって意味あるのだろうか。

自分の名前を求めて、SNSとかで情報交換するの?
自分の名前ボトルゲットなうとか?
いや、実際コンビニとかあちこちまわちゃった~って話も聞くけどさ、
たまたまお店で自分の見かけたら買っちゃうだろうけどさ、
買ってどうする?このボトル。

ビンならわかるんだよ。ビンの刻印なら。
だけど、これ、ペットボトルに巻き付いてるビニールだからね。
分別するときにぺりぺりーってはがしちゃうところだよ!

こんなんで需要増えるのかな~
むしろ減りそうな気がしてならないのだけど。
だって、本来コカコーラを飲みたい人が他人の名前書いてあるボトルって選びづらくないすか?


・・・もらっておいて言うのもなんだけどさ。
20140501_01.jpg
中身は夫がおいしくいただきましたけどね。


さて、この空ボトルどうすればいいのだろう・・・
1.5リットルとかでもあるらしいですよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

tom

出かけた夫は「MASARU」さんのボトル買って帰ってきました。
by tom (2014-05-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーライスChrome苦労無 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。